世界にひとつ


今年になって実は
やってた事~♪

【Jewelryのデザイン~】

自分へのご褒美に
ブレスレット
作りました~♪

自分のブランドも
いずれ立ち上げたいな~
と思ってて
いい練習になりました~♪
世界も広がりそうな予感~(#^.^#)♪

記念のJewelry。
石は白オーロラ系の
オパール。
これは
専門家の方に
私に合うものを
選んで頂き
土台はシルバーじゃないよ~♪
なんとプラチナ~!!
(☆_☆)

採寸もきちんと
宝石やさんに来て頂きました。
デザイン画をお渡しして
待つこと2週間!!

石とデザイン画は~
一旦
大阪へ~♪

ワクワク~

そして出来上がり!

なんとバレンタインデーに届くなんて
にくい!?演出(笑)

大事に
身につけようっと。
(#^.^#)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード