凱旋LIVE









という訳で~♪
岡山凱旋してました~♪

その模様~(笑)
色んな意味で(笑)
相変わらずな
ビーワイルドの面々で
ございました~

色々
思うところがあったり
感じたことがあったのは
私の心の中で。(笑)

今回
30曲あって
しかも半分は
ビーワイルド的には
やってなかった曲やったりで。
リハーサルで
ぐったり(*´ο`*)(笑)してた。
私達

年取ったな~(笑)

懐かしいお客様に
沢山
近況報告出来たのは
よかった(v^-゜)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード