奇跡の水 お披露目










昨日は無事~
”奇跡の水”お披露目したよ~!!

試合の模様は
テレビ高知さんと愛媛のあいテレビさんで
地上波同時生中継もあって
私たちは球場で応援したけどテレビ見てくれてた
お客様から
リアル写メが送られて
(笑)
楽しかったO(≧∇≦)o
(笑)

番組内でも
かなり長い時間
奇跡の水を
流して下さってて
テロップまで
感激(>_<)でした!
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード