ちょっと休憩♪









4月からテレビ番組のレギュラーが決まってから
また制作会社の皆さんと
御縁もあって
CMのナレーションの
お仕事なんかも
頂くようになり
益々、仕事の幅も広がった春。
レコーディングも重なり
結構ハードな
日々でしたが
合間にちょっとドライブ?御飯休憩?
との名目(笑)で
空港近くの
行きたかった
レストランへ!

何故?ビールやねん
(¨;)(笑)
運転手さまが
いるから大丈夫(笑)

めっちゃ
食べた~
食べた~♪
食べ過ぎちゃう?
(笑)

まあ、
こんな感じで
ちゃんと
合間でリフレッシュしながら
楽しくお仕事させて
頂いて充実した
日々でございます♪♪♪
(#^.^#)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード