演劇LIVE





新しいボディーガードが
付きました~( ̄^ ̄)ゞ
なんちゃって…
ほんとのボディーガードは
下の2人(//∇//)(笑)

演劇LIVEたるものを
これまた
人生初!!
タケさんと見に行きました~♪

俳優の松田優さん
木村圭作さんと。
渋かったな~~
凄い迫力でした~♪
またまた
新しい出逢い~
繋がりも出来ました(#^.^#)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード