VooDoo Hawaiians Live






この日は~
濃い1日だったな~(#^.^#)
先日ラジオにゲスト出演して頂いた
元プリンセスプリンセスの
中山加奈子さんがツアーで高知に!!
LIVEはもちろんご挨拶に~
そして~
LIVE後
御一緒させて頂きました~p(^^)q
加奈子さんとめっちゃ
お話出来た~♪
実は~
広島繋がりやったり…
曲作りや音楽の話も沢山出来て
ほんとに熱い夜になりました~♪
VooDoo Hawaiians カッコいい~
パレードしよ~♪
加奈子さんファンの
タケさんは
デレデレでございました(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード