モグBirthday








モグちゃんBirthday
とにかく何が凄いって…
からあげの量(>_<)(笑)やら。
どでかい海鮮丼?!(笑)やら。
なんだこりゃ?!
っていう大量のポップコーン(笑)
やら。
とにかく食べ物のプレゼントやら
差し入れ(笑)
大人気ですね~♪(笑)
ありがとうございました~♪
モグちゃんの似顔絵
お面軍団?!
いたり(笑)
凄い盛り上がりでした~
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード