Birthday Live











Birthday Live
父の日にも関わらず~(笑)
雷と豪雨(笑)にも関わらず~
沢山の皆様に
駆け付けて頂き感謝です~(>_<)
お花やプレゼントも沢山~!!

おかげさまで
素敵な素敵な
想い出に残る
誕生日を迎えることが出来ました~♪

いつまで
サリーちゃん
サリーちゃんと
可愛がっていただけるのか\(^^:;)(笑)

期待に応えれるように
磨き?をかけて(笑)
がんばろう~♪

今年は
サプライズ?
サリーママ
初 登場で(笑)
サリーより
みんなから
人気者だったという(笑)
今年は
家族と家族同様に大事な
メンバーや仲間たちと
ワイワイもあり
ゆっくりお休みも頂き
いろんなところで
お祝いしてもらって
幸せでした~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード