ハッピーウエディング











めでたいこと続きな毎日です~♪
先週末は結婚式に
出席してました~~~♪
見てみて!
花嫁さん~♪
めっちゃ可愛かったな~~~~
やっぱり20代は違うわ~(笑)
元々
飲食店オーナーの
旦那さまと知り合って
お互い行き来してる
うちに
すっかり彼女とも
仲良くなって
今では妹みたいな可愛い存在(#^.^#)
新郎さんはタケさんの笑いのコンビ?的な?(笑)

結婚式中も
色々 悪さ(笑)
してました~♪

会場には
お友達もいっぱい~♪

幸せシャワー
沢山頂き~♪

ブーケも
頂いて帰りましたよん
( ^^)Y☆

私もなんだか
お肌つるるん(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード