文殊まつり







高知県は本当にお祭り沢山です~(#^.^#)
Sally's★Bar Bandは週末
越知町の
”文殊まつり”に出演させて頂きました!
暖かく迎えて頂きましたよ~(≧∇≦)
スーパーバンドのお二人と
萬月兄やんとリハ~サルから楽屋
本番まで御一緒させて頂いて
めっちゃ楽しかったです~♪(#^.^#)
”奇跡の水”も披露させて頂きました!!
ファイティングドッグスの皆様にも
Stage盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!
楽しかったp(^^)q
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード