夏本番











そして昨日のオフは~
BBQ~♪
二日連続で
アウトドアなんて
なんて健康的~~~
\^o^/

海に川に
やっぱり高知最高~♪

大人のBBQ~
素材が渋い(笑)

無邪気に泳ぐ友達を横目にちゃぷちゃぷ
足つけて遊んでたけど~

”水着持ってきたらよかったなぁ~”

っていうタケさんの
一言で~(笑)

”よっしゃ~♪
買いに行こ~”
\^o^/
(笑)

ということで
近くのお店へ~
ダッシュ~(笑)(笑)(笑)

水着に着替えて~
流されそうになりながら
(笑)
水遊び出来ました~♪

めっちゃ~
気持ち良かった~~~♪


心も身体も
リフレッシュ~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード