よさこい祭り③











高知に来て10年~
ある意味?!
避けて通ってきた
よさこいでしたが。
去年から
曲の提供というカタチで
初めて関わり
今年は曲だけではなく
チームからの
あついオファーを頂き
地方車で生歌で
よさこい節を歌わせて
頂きました~♪
もうここには
書ききれないドラマが
沢山ありました。
関わって初めて
わかった事も沢山ありました。
ほんとに沢山の方が
支えて下さって
関わって
応援していただいてるんだと
改めて感謝しか
ありません。
前代表
今年の代表
インストラクターの
先生方
可愛い踊り子さん達
みんないい笑顔(#^.^#)
まだまだ
未熟で若いチーム。
賞を取るようなチームからしたら
無名のチームでも
ある。

でも
愛おしい。
続く限り
これからも
応援したいと思います。

いい経験をさせて
頂きました。

みんな
ありがとう!
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード