Vocal陣で~♪






なんと!?
【Take & Sally】

舞-Jilba-踊 さん4周年パーティに
呼んで頂いて
ボーカル陣2人で
土佐市へお邪魔しておりました~!!
会場では暖かく迎えて頂き感激(>_<)
本当にありがとうございました~!
初!2人だけでの
お仕事で
ドキドキ(笑)
でしたが~♪
ありかも~(笑)
お仕事の幅も広がりそう~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード