お知らせ




★8月28日(日)
18時00分start
BAR IWASE MOTORSにて
ソロライブツアーに来られる
アースシェーカーの”マーシー”
さんとLIVEの中で
TAKEが数曲~コラボすることになりました~!!
私も聴きに行きま~す(^o^)/
チケット残りわずかですが
ご用意出来ますのでお好きな方
いらっしゃいましたら
是非是非~御一緒しましょ~!!
私は飲んでるだけです♪(//∇//)(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード