チョコレッツ20周年LIVE









無事高知に帰って来ました~♪
15年ぶりの地元広島でのLIVEでした~
(//∇//)あたたかく迎えて頂いて
ありがとうございました(#^.^#)
チョコレッツ20周年!!
改めておめでとうございます~♪
歴代のメンバーも全員集合で
華やかなステージでした~(≧∇≦)
メンバーともほんとに久しぶりで
最初は照れくさい所もあったり(笑)
でもステージになると当時を
思い出し、嬉しかったです。
高知にも是非是非来て欲しいな~!
また、広島ゆっくり帰ります~!!
ありがとうございました(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード