キッスは目にして~♪






9月半ばのOFF~♪の事。
”キッスは目にして~”お店でも
歌わせて頂いてますが…。
ヴィーナスのコニーさんがツアーで
高知に~♪
モグちゃんがサポートメンバーで
LIVE出演ということで~
ご挨拶と激励に~♪
めっちゃツイスト踊りました~(笑)
コニーさん変わらないな~(//∇//)
久々にお話出来ました~♪
皆様お疲れさまでした~♪
打ち上げも
楽しかったO(≧∇≦)o
色んなお話出来ました~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード