Music Wonderland 2016











三連休最後は~
天然色劇場でフェスに
出演させて頂きました~♪
美味しい飲食ブースも
盛り沢山~
明るいうちから参加して
出番までは
ステージ見たりもしました。
私達は初のイベントでしたが
なんと、15バンドの中の
おおとりを
務めさせて頂きましたよ~(//∇//)
アンコールでは~
最後まで残って下さってた出演者の
皆様にもう一度ステージに上がって
ダンスで参加して頂き
ゴールドフィンガーで大盛り上がり~
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なバンドの皆様と御一緒出来て
嬉しかったです!!
スタッフの皆様もお疲れ様でした
(≧∇≦)♪
本当に~
ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード