ワンダフルコンサート








たまちゃんの~
ワンダフォ~(//∇//)な
コンサート
楽しんで来ました~(≧∇≦)
いや~。色んな意味で(笑)
ほんとにワンダフォ~で
子供から大人まで楽しめる素敵な
コンサートでした♪
みんなパワー凄いな~。
出演者の皆様♪お疲れ様でした~
御一緒して下さった皆様♪
ありがとうございました(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード