ユニコーン☆コンサート






テッシ~さん率いる?!
ユニコーンが
なんと25年ぶりに高知でコンサートをして下さるという事で
定休日と重なり
ラッキー(v^-゜)
メンバーで行ってきました~♪
お勉強!!
いや~
セットが凄いのなんの!!
ラスベガスで使われている物らしいです。
入り口で配られた
フライヤーの中に
御好意でなんと
私たちとコラボさせて頂くLIVEのフライヤーも入れて下さったり
感激過ぎて
コンサート前から
テンションアゲアゲ
(笑)
コンサート
楽しかったO(≧∇≦)oセットリストは新譜が多かったけど
昔ながらのヒット曲もあったりして
ドッカ~ン!
と盛り上がり
MCでは
民生さんが
”ユニコーンでは
久しぶりだけど
電大の皆さんはよく高知来るよね?(笑)テッシ~は来週ソロでも来るんでしょ!?(笑)”
ってふれて下さったり~
ユニコーンらしい
演出コーナー
ネタ?(笑)
もあったりして
本当によかった~♪
たまには
メンバーで
コンサート行くのも
いいな~♪
来年はどんどん
お勉強に行こう~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード