わらしべ長者 スタート







10/15スタートで1クール
AM10:00からやっている高知ケーブルテレビ
「KOCHI ON TV」の中で
「わらしべ長者」ってコーナー
が出来まして、
タケ師匠が1人で、
物々交換の旅に出る番組がスタートしました~♪
懐かしい(笑)
サリーはカメラマン?といっても
スマホ要員(笑)
タケ師匠の付き人
頑張りました~(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード