タケ師匠お誕生会











タケ師匠の
お誕生会(〃ω〃)
大盛況でした~♪
サリーは
毎年お客様(笑)
めっちゃLive楽しかった(#^.^#)
終わって、頑張って働いてくれた
可愛い、可愛い
スタッフちゃんと
プリンを差し入れしてくれた
サリーママと
終わってから
ホッと
お疲れ様会しました~♪
タケ師匠!
お疲れ様でした!
長生きしてね~(〃ω〃)(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード