今日の晩酌









本日オフの晩酌は…
テレビでもラジオでもお世話になってる英屋さんへ!!
今年に入って
忙しくて…行きたくて(笑)
行きたくて(笑)
やっと行けました(*^^*)
美味し過ぎる
♪───O(≧∇≦)O────♪
活じめ!清水サバ刺身…大好きなあん肝…
春野産馬刺しに…ポテサラ。
はちきん地鶏は塩コショウで頂き…(〃ω〃)
地カキ酢にブリ大根。全て美味でございました!!
タケさんと二人でがっつり頂きました(笑)(〃ω〃)
あ~♪ 幸せ。
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード