いつもの







一昨日の晩酌(*≧∀≦*)は
”いつものところ 十刻”さんで♪
仲良しのお友達と~♪
お魚にお肉に~~♪
大好きならっきょう!
頂きました~♪美味しかった。
10周年という事で話もめっちゃ盛り上がり。。。
笑った(笑)
笑った(笑)
おめでとうございますp(^^)q
大将が”がっちゃんコ ”ポスター貼ってくれた~♪
嬉しいO(≧∇≦)o
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード