モフモフとピンク




オフ。
いや~♪
全力で休んで遊んでやりたい用事をしようと思ったら
全然時間が足らないな~(笑)

今日
いつもの
オイルリンパマッサージに行ったら
担当の女の子に

”足がめっちゃ冷えてますよ~、気をつけてくださいね~”

って言われたので
即行で
このモフモフの
ルームシューズ
買いに行った!

何やら?!
男子は
モフモフに弱いらしいO(≧∇≦)o
(笑)

って
一人の情報提供やけど(笑)

パジャマも
モフモフにしたった(笑)


もう春に向けて
色々 買物してたら
欲しかった
ベビーピンクの
低めのパンプス発見!
かわいい(#^.^#)
で、即 購入(笑)

お料理もゆっくり出来たし
いい休みやった~♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード