広島の夜♪








という訳で…広島へ行ってきた本当の訳は!?
ユニコーン・電大のギタリスト!
テッシ~さんに逢う為~(〃ω〃)
昨年はSally's★BarにもLiveに来て頂いたり
12月にはX-ptさん10周年Liveでご一緒させて
頂きました♪それからも親交を深めさせて頂いて
京都から広島へツアーの移動日だった
テッシ~さんと愛媛県で仕事終わりでオフの
私達と…”じゃあ、広島で飯でも行こうよ^_^”って
事になり…50'sの雰囲気たっぷりな
お洒落なカフェに連れて行ってもらったり、
奥田民生さんの同級生がオーナーで
ユニコーンメンバー御用達の鉄板焼きやさんにも連れて行って
頂きました(#^.^#)
音楽の話も沢山で地元広島を中心に活動してる
ミュージシャンの方も紹介して頂きました♪
これからも何かが起こりそうな・予感(#^.^#)
貴重な時間を過ごし
テンションMAXのまま高知に帰ってきました♪
楽しい旅でした!
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード