嵐の休日♪






もう100%雨
っていう天気予報やと、諦めもつくわな~(笑)
しかも嵐?!(。。;)(笑)
基本、アウトドア派
お出かけ
ドライブ
旅行、温泉大好き
だけど~
雨の休日…
それはそれで
ゆっくり
映画も見れたし
あまざけ飲みながら?(笑)
お家も綺麗に
お掃除出来たし
夜は遅めの
お家ご飯でゆっくり出来たし
よかった(v^-゜)

雨が弱るのを見計らって
お買い物。
薔薇とワイン(笑)
何気分?!
お肉が食べたかっただけ(笑)
このソースめっちゃ
お気に入りで
お肉にも野菜にも何にでも合うp(^^)q

酵素風呂に入って
リンパマッサージしたり
また ワイン飲んだり
(笑)

楽しみにしてた
家庭菜園のお水やりは出来なかったけど(笑)
楽しいO(≧∇≦)o
嵐の休日でした♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード