NORIゲストLIVE♪






NORI!
ゲストライブ!
平日にも関わらず
本当に沢山の皆様に来て頂きました(〃ω〃)
補助椅子もなくなるくらいで
本当にバタバタで
私自身も全然余裕なくて
忙し過ぎて
記憶もないくらい(笑)でした。
いつもなら
写真撮るタイミングもあるのに
本当に余裕なくて
この写真は
イベントステージ終わって
深夜?の4回目か5回目の
セッションかな。
お客様から頂きました(〃ω〃)
私はもう、打ち上げモード的な。(笑)
写真とか全然取れなかったけど
1回目から
素敵なステージでした♪
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード