フラチなディナーショウ









ラ・ヴィータホールさんで行われた
【フラチなディナーショウ】に
出演させて頂いてました♪
改めて1部・2部共に県内外から
沢山の皆様に来て頂きありがとうございました!
照明や音響もとっても素敵でした!
優しくバンドのお世話をして下さった
スタッフの皆様にも感謝です(〃ω〃)
1部ではモグちゃんのピアノで
モリくんが歌ったり…アンコールでは
フラチナリズムさんの”幸せのキセキ”を
全員で歌わせて頂いたり…(〃ω〃)
フラチナリズムさんは何回もご一緒させて
頂いてますが、
トークは面白いし歌も演奏も素晴らしくて
男前(笑)(*≧∀≦*)
エンターテイナーだな~♪と
改めて フラチナリズム シニア部^_^(笑)
サリーズバー バンド もメンバーで
再確認した次第でした♪
皆々様~♪ また、お逢い出来るの楽しみに
してま~す!
スポンサーサイト
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード