ハート

20100122051523
20100122051515
20100122051508
今日はグラスとコップを買いました~(^O^)/

いつもはマグカップを愛用なんだけど、お揃いでプレゼントしてもらったり、数がたくさんあったのが、割てしまったりして、数が少なくなったので…o(><)o

『LOVE』☆☆☆

赤いハートがアクセントの可愛いグラス(^O^)/
とりあえず、グラスはペアで買うところが夢見る少女(笑)


コップは…
洗面所に置く歯磨き用に☆
お風呂のインテリアはピンクに揃えてるので、
コップもピンク☆☆

とおもいきや?!
選んだのは、またまた
ハート(笑)
形も持つところもハートなのです(#^.^#)
可愛い~☆☆☆

そろそろバレンタインも近いしね~(笑)

そう!!!!
バレンタインといえば!!
ドリームガールズ第3弾!
バレンタインの2月14日に決定したよ!!!!
またまた3人の歌姫がゴージャスに、そして今回は
甘~く☆甘~く☆
まるでチョコレートのようにスイートな歌声を届けたいと思います☆☆☆
今年のバレンタインはバックビーツでよろしく~☆
\^o^/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲

フラワー販売♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ☆

  明けましておめでそうございます☆

 遅くなって、すみません(><)。今年も、よろしくお願いいたします♪

 腰の常態が悪いのと、第二子が、3月上旬に誕生予定なので、本当になかなか高知には行けなくなりましたが、ブログとまっちゃんからの情報を便りに、応援したますね~(^-^)。

 家族4人で、バックビーツに行ける事を夢見ています☆嫁さんが実家に帰省中に内緒で行くかも!?です♪

No title

え~なんだぁ
お揃いのコップは私が又泊まりに行った時様に用意してくれたんだと思ったわん 
でも、その歯磨き用コップ。。。
きっと私はそれでブクブクうがいするのねん 笑

だいすけさんへ

コメントありがとうございます☆
はい!!
気持ちは、今治から届いてますよ~\^o^/
こちらも、今治チームさんから、だいすけさんの腰の様子は聞いてます~☆
お子様も無事産まれる事をお祈りしてますので~☆
またいつでもいらして下さい☆(#^.^#)

ちなへ☆

そうそう☆
グラスちな用にするわ(笑)
っていうか…
サリーんちのお風呂事情はよく知ってるよね(笑)
ピンク(笑)
このコップ合うでしょ!?(笑)
是非、ぶくぶくうがいしてちょ\^o^/(笑)
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード