薔薇

20100123034524
20100123034517
20100123034510
はい(^O^)/

今日は、一輪の薔薇の花束いただきました~☆

でたぁ~☆☆

一輪…お洒落ですよね~


お花大好きなんです!!
前も書いた事があると思うけど…

女性はお部屋に生花を常に飾っておくと、いいらしいですよ~!
フェロモンが出て…
綺麗になるらしいです☆


マンションに帰って早速…飾りましょo(^-^)o


ミーも薔薇にくびったけ☆
じゃ~ん☆

出来ました~\^o^/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え!!こっ・・・こんなにかわいいwww

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な飾り方ですネ(*^_^*)

赤い薔薇、サリーさんにピッタシ♪♪

私も薔薇が好きなんです。
特に紫とか青系の・・・。

生花がいいんですか!?
飾ってみようかな。。。

もう遅いかしら(・_・;)

フェロモン

りさもだいぶ足らないな
明日 買いに行こうかな

ゆっこさんへ

ありがとうございます☆
そうそう!!
ゆっこさんも薔薇好きなんですよね~☆
blogで拝見しましたよ~
(^_-)-☆
お花は、造花ではなくて、生花がいいらしいです☆
女性ホルモンとかもよくでるから、お肌にもいいかも~☆☆☆

りさちゃんへ

いやいや☆
じゅうぶんフェロモンありますよ~(#^.^#)
みんなで花飾って綺麗になりましょ(笑)
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード