5月5日♪




”土佐横浜みなと未来祭り”
ステージ終わりました~♪
海バックに
久しぶりに御一緒したフラチナリズムの
皆さんと(o^^o)
フラチナリズムさんも5月17日
アルバム《ハーフ&ハーフ2》が出ます~♪
Sally's★Bar Bandのミニアルバム
《-First-》の次に(笑)
よろしくお願い致します
(笑)

5月4日





ラジオからの~
春花まつり2日目♪
ありがとうございました~♪♪♪
そして…CDも沢山 並んで頂いて感謝でした!

ラジオ92回目♪





ラジオ!
スタジオには
”土佐横浜みなと未来祭り”
花火大会の実行委員の皆様や
伊藤実沙子アナが来てくれました(o^^o)♪
そして!今日の一曲はこちら!
ユニコーン 手島いさむ プロデュース
長崎はハウステンボス所属アーティスト
ミッチーこと、道添祐一がリリースした
アルバム【START】から”Circle of love”
キーボード&ピアノのにはなんと!?
モグちゃんが参加したアルバムなのです!
全国発売中!
オンラインはこちら [↓]

http://shop.tessy.tv/?pid=115160246

5月3日





ゴールデンウィーク
めっちゃ忙しかった!!
まず初日はテレビ高知さんで
ファイティングドッグスの試合が 生中継があり
タケさんと駆け付け
球場も大盛り上がり!
春花まつりの準備の為、一旦帰宅して
テレビも見れました(o^^o)
球場でもテレビでも開始から
応援ソング”奇跡の水”が流れて感動(〃ω〃)
夕方の春花まつりにも
たくさんの皆様に来て頂き
CDも沢山買って頂いて、感謝です(o^^o)
お逢いした皆様ありがとうございました!

ラジオ91回目♪




ラジオの日(*^▽^*)
サリーのお友達のコーナーには
番組でもお世話になっている
じゅん歯科クリニックの”石黒純子”先生に
お越し頂き、お仕事の内容はもちろん
趣味や大好きなものについて
たくさんお聞きしました(o^^o)♪
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード