大忙しな夏






色んなところに出没します(^^ゞ
Sally's★Bar Band です(笑)
FM高知開局25周年企画
【ラジカラ】ちより街テラス店大会にて
審査員&MC
そしてLive!

土曜夜市中央公園入口の特設ステージにて
Live!

頑張りました(^O^☆♪

大忙しです!
有り難いです!(#^.^#)

ラジオ104回目♪




ラジオの日(*^▽^*)
ゲストには、
ミタニ建設工業株式会社 代表取締役社長
三谷剛平さんにお越し頂いて
防災危機管理展の
お話しをたっぷりお聞きしました!
お知らせ&告知も盛り沢山!
100回記念プレゼント当選者の発表もあった回でした!

NORIゲストLIVE vol.3






NORI ゲストLive
vol.3も盛大に盛り上がりました(^O^☆♪
特別出演はサックスのバディ。
そしてギターには
アッキーも駆けつけてくれて
6人バージョンでも
お届けしました!!
楽しかった~♪

透明標本









ラジオのメンバーで
取材兼ねて…県立美術館で開催中の
新世界『透明標本』を観に行ってきました~♪
宮地電機監修の目玉になるライティングブース
もあって、
何これ~?!!!
ってくらい綺麗(〃ω〃)デジタ!

フラチなディナーショウ









ラ・ヴィータホールさんで行われた
【フラチなディナーショウ】に
出演させて頂いてました♪
改めて1部・2部共に県内外から
沢山の皆様に来て頂きありがとうございました!
照明や音響もとっても素敵でした!
優しくバンドのお世話をして下さった
スタッフの皆様にも感謝です(〃ω〃)
1部ではモグちゃんのピアノで
モリくんが歌ったり…アンコールでは
フラチナリズムさんの”幸せのキセキ”を
全員で歌わせて頂いたり…(〃ω〃)
フラチナリズムさんは何回もご一緒させて
頂いてますが、
トークは面白いし歌も演奏も素晴らしくて
男前(笑)(*≧∀≦*)
エンターテイナーだな~♪と
改めて フラチナリズム シニア部^_^(笑)
サリーズバー バンド もメンバーで
再確認した次第でした♪
皆々様~♪ また、お逢い出来るの楽しみに
してま~す!

ラジオ103回目♪




ラジオの日(*^▽^*)
鰻 来た♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
土用丑の日が近いということで
サンシャインさんからいただきました!
美味しかった(笑)

プチ同窓会





福岡のライブハウスで活躍中の
元メンバータカさんが
お休みを使って
高知に来てくれてました^_^
バディさんも遊びに来てくれて
バックビーツ時代
懐かしい(〃ω〃)
せっかくなのでステージに
上がってもらいました^_^
タカさんのThe Beatles も久々 聴けた~~♪
ほんとに懐かしかった(〃ω〃)
みんなお店に遊びに来てくれるの嬉しいな~♪O(≧∇≦)o

ラジオ102回目♪




木曜日が来るのが早い(〃ω〃)(笑)
ラジオの日(*^▽^*)
放送は毎週木曜日11時30分から!
エフエム高知81.6MHz♪
”サリーとタケとこんじるの~
まだまだお昼ですよ~♪”
是非是非聴いてね!
☆100回記念のプレゼント応募も
たくさんありがとうございました!

がっちゃんコ ロケ#31 #32






7月のテレビ”がっちゃんコ”は~?!
夏はやっぱりこれ!
「こわ~い話選手権」
メンバー達が、実体験を話しました(*≧∀≦*)
ブルブル(〃ω〃)

あ~
恐かった((゜Д゜ll))

お知らせ


来週7月31日(月)は!
広島に遠征します!
老舗オールディーズライブハウス
【広島メモリーズ】にゲスト出演が決定!
広島メモリーズのレギュラーバンド
【MAGIC TONS】とのコラボも!
是非是非♪ 広島へ大集合!(笑)
皆様 お待ちしてま~す!
プロフィール

☆SALLY☆

Author:☆SALLY☆
シンガーでもあり
高知県追手筋にある
MUSIC SPOT
【Sally's★Bar】のオーナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード